感想・レビュー一覧 5件

Www

海野さんに先を越されましたが、最後のオチは笑いましたw B子とC子の間柄も、女同士にはあるあるの関係性で、臨場感あります 関係性のみならず、店での気遣いの無い辺りも、あるあるでした タピオカの政
1件

にやりと笑える( ̄ー+ ̄)

タピオカだからタピなー人気だタピなー当選しちゃうタピなー不思議じゃないタピなー✨ アイディアをくれた友人たちに拍手タピ(*’ω’ノノ゙☆
1件1件

タイトルの勝利

ネタバレを含むため追加コメントに感想を書いております。
2件

タイトルバキューム…!

日本人の政治に対する意識と、今流行りのタピオカを上手くマッチさせた話だと思いますタピ! タピオカの前にナタデココなんて奴も居たなぁとちょっと思い出しました。
2件1件

タピってる(≧∀≦)

日本のダメなところがとてもよくわかりましタピ( ´∀`)
1件

/1ページ

5件