選挙でタピオカが当選したんだって

選挙に無関心な日本人。とうとうタピオカが当選してしまった!

橘眞道@公募に集中

コメディ 完結
3分 (1,748文字)
表紙の背景はミルクティー色にしてみました。

11 1,202

あらすじ

この間の選挙で友人達とした雑談にて、 「日本人ってとりあえず有名だったら票入れるとこあるよね」 「芸能人とかスポーツ選手とかさー」 「そのうちタピオカが当選するぞ」 「タピオカなら仕方ないな」 が面

感想・レビュー 5

Www

海野さんに先を越されましたが、最後のオチは笑いましたw B子とC子の間柄も、女同士にはあるあるの関係性で、臨場感あります 関係性のみならず、店での気遣いの無い辺りも、あるあるでした タピオカの政
1件

にやりと笑える( ̄ー+ ̄)

タピオカだからタピなー人気だタピなー当選しちゃうタピなー不思議じゃないタピなー✨ アイディアをくれた友人たちに拍手タピ(*’ω’ノノ゙☆
1件1件

タイトルの勝利

ネタバレを含むため追加コメントに感想を書いております。
2件
もっと見る