終電が逝ったあとに 【新★人ごみ三部作 その①】 

前に書いた終電のショートを、書き直しました。あと2部、できるんだろうか???

新垣悠紀穂

ホラー 完結
3分 (1,535文字)
新🌟人ごみ三部作と書きましたが、あとの二部は、まだ考えていません(笑)

4 56

あらすじ

終電を逃したはずの男の前に、電車が到着。 悪態をつきながら乗ると、次々と男が乗車。 超満員となった電車の中で、男は幼少のころのある「事件」を思い出す。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ホラーで短編だけど深い!

わずか数ページのホラー。 あっと驚く展開にページをめくる手が止まりませんでした。 滑稽ともいえるけど、奇妙すぎる出来事にゾクゾクしました。 そして付き纏う恐怖。 息を呑むラスト! 自分がした悪事は
1件2件

その他情報

公開日 2019/8/2