感想・レビュー一覧 4件

知らなかった事がいっぱい!!

江戸時代に日本に像が来たのは知っていましたが、まさかこんな結末だったとは(笑) 歴史の細やかな部分までわかってとても面白かったです。歴史入門に持ってこいの素敵な作品でした!!
1件1件

目からうろこでした。

象が献上されたのは知っていたが、ここまで詳しく知らなかった。勉強になりました。家の近くに象屋敷跡の案内あり。中野住まいのMaroです。
1件

楽しく学べます

象が大変な目にあいながら江戸まで来て、そしてその後の事も教われますよ 楽しかったです^_^
1件

勉強になりました

江戸時代に象が日本へ来た話は聞いた事がありましたが、詳しく知りませんでした。 象にとっては過酷な一生ではありましたが、彼らの巨体は昔から人を惹き付けていたのが、良くわかりました。 戦争でお寺が焼け
1件

/1ページ

4件