舞姫の羽根〜純熟〜

誰にも侵す事のできない絆で繋がる心と躰――。

深智

ミステリー 完結 過激表現
4時間10分 (149,626文字)
あらすじを読んでいただければこの作品からでもストーリーが分かるように書いていこうと思います。

271 2,227

あらすじ

天涯孤独の少女は、夜の歓楽街で二人の男に拾われた。 三人の運命を変えた過去の事故と事件。 そこには、三人を繋ぐ思いもかけない縁(えにし)が隠れていた。 剣崎星児 29歳。故郷の大火で、家族も何もか

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ずっと待っていた続きが読めて嬉しいです😌💓

その後どうなるのかな?ってずっと更新を待っていました😊その間いろいろ想像したりして楽しかったけどやっぱり今続きがよめるのが毎日楽しみです😌💓更新ありがとうございました😄
1件1件

その他情報

公開日 2019/8/22