形を求めないわたしたちの時間の形

あの子の笑顔はとなりにあるのに、あの子の微笑む感触はまだ手に取れない。歌を愛する少女が贈る友情と恋を描いた一つの叙情詩

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

青春 完結
1時間17分 (46,150文字)
旧「宙に浮かぶ名前ない音」です。素敵なレビューもお楽しみいただきたく、差し替えしてます。お楽しみいただけましたら幸いです

16 977

あらすじ

高校の音楽部でバンド活動に精を出す天音は、中学時代のある一つのつっかえが未だ取れない。文化祭前、毎朝出会うあの子を見つめられないもどかしさを抱えていたら、つっかえる一因を作った女の子が転校してきた。い

感想・レビュー 2

少女の心の移り変わりで紡ぐ青春小説の傑作

 この作品については以前にも感想を送らせて頂いた。  この度、めでたく完結したことで再度、紹介させて頂く。  サカヤミリン氏は純文学作品を数多く執筆している。  この作品は、純文学とは何かを理解するう
1件1件

高校生の少女が過去、未来、親友、かつての友人・・・思いをめぐらし揺れ動く・・・

 サカヤミリン氏の中断していた小説が再開されました。  未だ連載中ですが、もっと多くの人に読んで頂きたい素晴らしい小説だと思いますので、ここに紹介します。  氏の小説の中では、『恋の温度とキスの蜜』『
2件1件