ピストルよりも、速く打て! 最速女子高生、エリリカ!

少女は、リアルでも、バーチャでも、最強・最速を目指す!【突き抜けてます】

新垣悠紀穂

コメディ 休載中
31分 (18,097文字)
【突き抜けポイント=アイデアはあるんですが、他に手を出しすぎて】いやまあ、タイトルからしてネタバレなんですけどね。

17 457

あらすじ

 先祖伝来の古武道「昇天流」を受け継ぐ女子高生、「久多良木絵里理佳(くたらぎ・えりりか)」は、その秘技を武器に、小中学生時代には男子を相手に無敵を誇り、「女番長」の異名を取った。  だが、高校入学と同

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

昇天流とは何ぞや! 古流柔術の一派である。

小説「姿三四郎」のモデルと言われるのが、講道館に属した西郷四郎。 実は、彼は手取りと腕固めの名手だったらしい。相手の腕を取って極め、動きを制したから、自分の倍する相手も軽々と投げられたのですね。 得意
1件1件

その他情報

公開日 2019/8/12