あの子がいなくなった世界

親友と結婚するのは、かつて恋した人だった。

多田 莉都

SF 完結
14分 (7,993文字)
8000字内で話を書くのは大変だけど、勉強にもなります。

30 609

あらすじ

高校時代の親友の結婚式、美咲はあまり気乗りしていなかった。親友の結婚相手は美咲が高校時代に恋していた男子だった。 自分にもチャンスがあったのではないかと悔やみながら披露宴に出席した。酒に酔った美咲は、

タグ

感想・レビュー 2

一貫性と納得感のある話だと思います。

消化不良を感じさせず、余韻を残す終わり方です。 8000字の中にキャラクターの一貫性がきちんとあって非常に納得できますし、主人公の置かれている環境の土台がしっかりしていると感じられました。 もう一回読
1件1件

嫉妬は罪深きものですね……

なるほど。とてもよく出来た物語でした。奇抜な設定、不可解な謎、ホラーチックな終盤。面白いストーリーの要素が散りばめられた作品ですね! ちょっとページを細かく区切りすぎな感はありますが、それで流れを理解
1件1件