僕とお姉さん

ある日であったお姉さん。しかし、彼女はある秘密を抱えて生きていた。

草木霞

恋愛 完結
0分 (0文字)
コンテスト用でイラストを見てふと浮かんだ作品です。

0 5

あらすじ

小学4年生だった僕は、ある日の帰り道川辺をじっと見つめているお姉さんと仲良くなった。 しかし、お姉さんは突然僕に別れを告げまちからいなくなってしまった。 あれから、10年後…高校生となった僕は再び彼女

タグ

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 1

可愛らしい主人公が魅力的

可愛らしい作品で自分は好きな作風です。 読みやすくてあっという間に読んでしまいました。 主人公の純粋さがいいですね。それが可愛らしくてよかったです。 それにキーワードの出るタイミングが良くて、短編の中
1件2件

その他情報

公開日 2019/11/11