ケツ青く 物思いやまず

光に走り込んでいく俺らを 見送ってみたらいいんじゃない? 足がうずいたなら いつでもつきあうよ(『君だけ大募集!』より)

成李 霧(なり きり)

13分 (7,800文字)
空の青がもう大人っぽくて、夏空の若さ、消えましたね。というわけで、休業します。また来年~ (^_^) お元気で!

4 21

あらすじ

『なんやねん文庫』の詩の主人公が女の子なので、男子が主人公の詩も集めることにしました。なんやねん~のほうには、GL(※百合のみ)も置くと思いますが、こちらにBLを置く予定はないです。冗談半分の軽いやつ

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません