こちら異世界転生受付窓口ですが、ご希望にそえるかどうかは分かりませんので予めご了承ください。

大人気、異世界転生!……でも実は、異世界に転生するにもお役所で手続きが必要って、ご存知でしたか?

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

13分 (7,672文字)
何でみんな異世界転生というと、剣と魔法のファンタジー世界なんだろう?と首を傾げてたら、こんなのができました。

15 121

あらすじ

「次の世界ではドラゴンがいて魔法が使えて、十人が十人振り向くような美少女でお姫様で、世界最強の魔法使い!って設定でお願いしますって希望出したでしょ!どうしてまだ日本の普通の女子高生やってるのよ!!」

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/8/27