感想・レビュー一覧 5件

また読みたくなりました

よしこさん登場してほしいです。またはなちこさんのイラスト見たい!あったかくて優しくて、余羽くんの怖くない顔も好きです。 新たな登場人物も希望します\(//∇//)\
1件12件

挿絵がとてもステキです。

物語と挿絵がふんわりしてとても温かい気持ちにさせてくれました。 読んだのは二度目です。 そう、何度も読み返したくなります。 おにぎり屋さんはいないけれど、登場人物たちのスピンオフが読みたくなりました。
1件7件

たーべーたーい!

やーん!はなちこさん! 何なのー!!! おにぎりって、あんまり固く握ると、 美味しくないのよね。 いいほぐれ加減と塩味。 その「いい塩梅」が作品ににじみ出ていました。 素晴らしい作品は、ことさらに言
1件1件

ほっこり。

じわっとくる。 純粋な私は← 泣けました。朝から鼻で息が出来なくなるとは!
1件1件

バッチリです!

おにぎりのイラストとお話がマッチしていて温かさが伝わってきます。 強面のお兄さんも実は優しそうだし、はなちこさんの手にかかったら、みんな優しくなれそう(*゚▽゚*) キャラも愛嬌があり、ほっこりする
1件1件

/1ページ

5件