この作品は【スター特典】です

今から読もうかなと思っている人と、随分前に途中まで読んだけどどんな話か忘れてしまった人に向けたこの物語のダイジェスト

「浅葱色の桜」ってこんなお話です。

初音

閲覧条件:1スター
9分 (4,836文字)
2020年8月:ここまでの更新内容を踏まえ、1年ぶりに内容を変更しました。

2 124

あらすじ

最新第69話(2020年夏現在)でついに新選組史上一番有名な「池田屋事件」が終結した本作。 って、そんな進み具合なの?33万字、読了9時間って書いてあるけど!? と思って回れ右しそうな人のうち何十分の

感想・レビュー 1件

こういうフォローって、とても大切だと思います

丁寧なあらすじ、ありがとうございました。 さくらちゃんの少女時代、思わず懐かしくなりました。そして月代のところでまたどきどきするという…… 本文が長くなってきたなー、でもあらすじを書くのって苦手、っ
1件3件

その他情報

公開日:2019/8/31