感想・レビュー一覧 3件

文なのに音が聞こえる描写

素敵なストーリーでした。 私は音楽に疎いので全てが新鮮なモチーフでした。あと、個人的にタイムスリップ系の話が好きなので、それも良かったです。 音楽をやられている方ですか? 楽器の知識は勿論、描写が美し
1件1件

音楽の世界に引き込まれる描写に注目!

はじめまして、きざしと申します。 拝読させていただきました。 まず始めに今回このお話を書くにあたってもの凄く音楽(フルートの演奏等)について下調べをしたか、元々造詣が深い方なんだろうなと思いました。
1件1件

ロマンがある

イベントから来ました。 18世紀パリへのタイムスリップ。とてもロマンがあって良かったです。 日本の歌なら目新しさがあるからまだしも、本場でフルート演奏が通用するのか?などと余計なお世話なことを考えま
1件3件

/1ページ

3件