【絵本】大きいモサモサと小さいモサモサ

モサモサ界の凸凹コンビによる出会いの物語

可非実

2分 (963文字)
絵と文章、両方楽しんで貰えたら幸いです

21 617

あらすじ

身長差・ツンデレ・寡黙不器用…… 好きな萌えを詰め込んで、情報を極限までそぎ落としたら、こういう絵本でいいんじゃないかと思って作った作品です。 ※表紙の背景画像は、かけるさん(https://www

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

一目惚れです(*´-`)

可愛らしい表紙絵に引き込まれてページをめくると… そこには切なくもきゅんとする純真無垢なモサモサがいました。年齢問わずに楽しめる作品だと思います。 モサモサくん、癒しと励ましをありがとう!心がぽかぽ
1件

ホンワカする。

二人?のやり取りを見ている子、心がホンワカしてきます。 何というか、補い合う関係って良いなと言いますか。 自分は鱗大好きだと思っていたのですが、モサモサも好きなのかもしれない。
1件

寓話ではない物語

短く素直な物語です。 ストーリーがシンプルなだけに少し物足りない感じもしたのですが、実はそれがこの作品の良さだと気づきました。 寓話として作者の考えを押し付けるのではなく、読書がそれぞれ感じるスペース
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0