感想・レビュー一覧 9件

洋画を見ているような

まずはトピックへのご参加ありがとうございました。作品、読ませていただきました。 映画を見ているような、どこか懐かしいような。作者様の文章力が光っています。 具体的なことはいえませんが、暗号までの流れ、
1件

数列が示すのは⋯⋯!

いえません!(ネタバレ) でも、読んでいくうちに分かるっていう素敵なお話でした。 暗号を考えるのって難しそうですよね。私には書けそうもありませんが、思いつくのがすごいと思いました( ´∀`)

どんどん引き込まれて一気に読んでしまいました

最初はどうなるのか、予想がつかなかったのですが、読み進めていくうちにどんどん引き込まれて行きました。あまり内容を書くとネタバレになっちゃいますので、書けないのが残念ですが、最後のラストは何かもやが晴れ
1件1件

言葉が綺麗!

読んでいて初めから言葉が上品で綺麗だなと感じていました。 とても素敵でそして、引き込まれました。 内容は長い時間をかけたプロポーズ大作戦で、キュンとしちゃいますね。 短い中にキュンポイントが詰められ
ネタバレあり
1件1件

私のハートにも火をつけて

この度はトピックへのご参加、ありがとうございます!凄く遅くなってしまい、申し訳ございません。 ジルベールのお姉さん、オーラリーの物語だと言うことでじっくりと読ませて頂きました。最後の結末から言わせ
1件1件

美しい文章に引き込まれます

サークルから来ました。レビューさせていただきます。 この作品の他にもちらりと読ませていただいたのですが、どの作品においても言葉が一つ一つよく考えられていると感じました。見当違いなら申し訳ありませんが
1件2件

キュンとしますなぁ。

登場人物の一つ一つの動作の細かい描写が素晴らしいなと思いました。登場人物の気持ちを上手く表せてらっしゃるなぁと感じました。文章力のない私には真似出来ない書き方ですよ。 長い間思いを寄せていた人と結
1件

手紙に秘めた想い

こんにちは。コミュニティより来ました。 作者様は翻訳を思わせる文体を書かれますね。それがこの作品の世界観やストーリーにとてもマッチしていると思いました。 手紙の暗号を解くという、ミステリの味を持った恋
1件

引き込まれる

最初の雰囲気から引き込まれました! 謎と主人公、他のキャラクターの描写も鮮明に伝わってきて、この空気がとても好きです!
1件1件

/1ページ

9件