Light My Fire!

尻込みするのはもう終わり、 今こそハートに火をつけろ!(ベタです)

紅屋楓

恋愛 完結
14分 (7,973文字)
妄想コンテスト「手紙」応募作品。すべてを読み終えた後、もう一度表紙を見てみてください。

19 198

あらすじ

幼い頃【ある手紙】を渡されたオーラリー。 「大人になるまで、大事に持っていて」 色とりどりに塗られた14桁の数列には どうやら深い意味があるようで…… 家族の助言をもとに謎の解明に挑む。

感想・レビュー 10

洋画を見ているような

まずはトピックへのご参加ありがとうございました。作品、読ませていただきました。 映画を見ているような、どこか懐かしいような。作者様の文章力が光っています。 具体的なことはいえませんが、暗号までの流れ、
1件

数列が示すのは⋯⋯!

いえません!(ネタバレ) でも、読んでいくうちに分かるっていう素敵なお話でした。 暗号を考えるのって難しそうですよね。私には書けそうもありませんが、思いつくのがすごいと思いました( ´∀`)

どんどん引き込まれて一気に読んでしまいました

最初はどうなるのか、予想がつかなかったのですが、読み進めていくうちにどんどん引き込まれて行きました。あまり内容を書くとネタバレになっちゃいますので、書けないのが残念ですが、最後のラストは何かもやが晴れ
1件1件
もっと見る