実体験した不思議な出来事

不思議な出来事は世の中にあふれている‥‥。

Anzu✿

ホラー 休載中
34分 (20,043文字)

61 1,559

あらすじ

私が実体験した怪奇現象なのか分からない不思議な出来事達。 1話ずつ公開します。 なお登場する場所(県)は仮名とさせていただきます。 私自身が零感、それほど怖い内容では無いと思います。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

淡々とした語り口調から怖さを感じます

私は、夜勤がある仕事に転職してから、かなり『見る』ようになりました。 生きている人の方が怖いう思いに変わりはありませんが‥。 匂いや色は経験があるので、他人事とは思えないです。 語り口調が淡々として
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/6