季節外れのかすみ草

花の匂いを嗅ぐと、性格が変わるって…スターダムに登り詰めるサクセスストーリー!

ひーちゃん

3時間11分 (114,150文字)
天井を突き破る勢いのサクセスストーリー

47 4,295

あらすじ

若菜は、花屋でかすみ草を買って、おばあちゃんにプレゼントした。 その、かすみ草は不思議な花だった。 かすみ草と薔薇を家族で栽培していた花村沙月は五年前に亡くなっているのに若菜の学校の転校生でやって来

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ジェンヌも泣いた(笑)

幼い頃から宝塚歌劇団が身近にあって、友人にもヅカファンがいます^_^ なので、とても楽しく読ませていただきました。 ひーちゃん、よく調べてるなぁって感心しながら。 実際にタカラジェンヌの卵さん達が、街
ネタバレあり
1件

アイディアが良かったです

花の香りをかぐと、能力が高くなるアイディアは面白いと思います。七十ページに、かなり詰め込んだなあとも。私の好みとしては、三冊に分けて、各エピソードを掘り下げて欲しかったです。取材をして。 良い作品を読
2件1件