月夜の戯れ~Ritual on the snow

これは、作者の実体験ではありません。短編。一発ネタ

ナオヤ@つぶやきでコネタのリハビリ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3分 (1,791文字)
この作品はフィクションです。実際にマネをすると犯罪行為となる可能性があります。絶対にマネをしないでください。

1 7

あらすじ

月には魔力がある。 そして、月の魔力は、時として人を大胆にし、奔放にし、 狂わせる。 これは、雪が降った日。 月夜のどこにでもある一幕。 **************** タイトルを変更し

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

笑ってしまった

真面目な文章でしょーもないことを書く。なんでこーも笑っちゃうんでしょう。 短編なのに過激表現とは、どんなものが…?なんてゆー私のちょっとした卑猥な期待が阿保らしくなりました。 でも思わず感
3件