おひとり様なわたしが、殿村くんに呼び出された理由

おひとり様のわたしと話をしてくれるのは、殿村くんだけです。「今夜、教室で待ってる」って、どういう意味ですか?

彩瀬あいり

恋愛 完結
13分 (7,618文字)
妄想コンテスト第109回「月明かりの下で」にて、 優秀作品に選んでいただきました。(_ _)

14 33

あらすじ

教室で、常におひとり様なわたしですが、転校生の殿村くんだけはちがいます。 彼だけが、わたしと会話をしてくれるのです。 ヘンな人です。 けれど、彼と話をするとき、わたしもヘンな人になってしまうのです。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/12