感想・レビュー一覧 3件

感動しました!

この短い短編で、ここまで深い世界を味わえたのは初めてでした。 心理描写がとても丁寧で、美しい文章で描かれています。表紙も素晴らしいです。 とても切なく、でも最後に希望が持てる純文学でした。
1件4件

想い出って・・?

幼い頃の淡い恋心って誰にもあるし、普通はそれが美しい想い出となって心の中に仕舞われています。 しかし、この作品を読んで、美しい想い出を記憶に残せるのは幸せな事だと改めて気付かせられました。 止むに止ま
1件3件

読んでみて

シンプルにそう言いたくなる作品ではないか。そう解説はいらない。こういう短編があるから、エブリは健全なんじゃないかと思った。 異世界とか、ホラーとかもいいけどさ。こういうのがもっと人気になってもいいんじ
1件1件

/1ページ

3件