囚われリドル

何故私はいきなり攫われ監禁され凌辱されるのか──?その謎を解き明かす戦いが静かに始まった。

烏海香月

ミステリー 完結 過激表現
1時間5分 (38,920文字)
過激表現ありまくりですので閲覧は自己責任にてお願いします。

975 5,404

あらすじ

高校生の愛花は帰宅途中にコンタクトレンズを落とし困っていた男性の見えない目の代わりになって男性宅まで連れて行き助けた。 男性はお礼がしたいと言葉巧みに愛花を誘い自宅内に招くがその日から愛花にとって地獄

感想・レビュー 1

破壊力ある~

前編(?)を読みました。 う~ん、凄い。おもしろかったです。 悲しさや、恨みつらみ、みたいな感情も伝わってきました。 後編もこんな感じなのかな? 心して読まねば !(^^)!
1件