彼女からの手紙

この前、僕は、告白をした。彼女に、「好きだ!」と、告白をした。

桃茂桃茂(もももももしげ)

コメディ 完結
3分 (1,547文字)
彼女と手を繋げる未来を信じて……。

3 51

あらすじ

 この前、僕は、告白をした。彼女に、「好きだ!」と、告白をした。  彼女からは、「返事は、ちょっと待って!」と、ゆっくり考えさせてとのことだった。  そして、今日、僕は、彼女から、その返事の手紙

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

これはいかん

これはいかんぜ。文体はいいけど、ネタが悪い。ダジャレで笑わすのはむじい。よほどの手練れじゃないと、やらんほうが得策。 とはいっても、リズムはよかった。 正直に書いてすまん!!!! 気にするな!!!!
1件1件