感想・レビュー一覧 4件

感動

めっちゃ感動しました。 昨日、涙をこらえながら電車に乗ってました。ありがとう。
1件1件

うー浩子さんは

すごい! ただただ、彼女の強さに感動しました! そうだよね。 こんな不条理なことで終われない! もったいない! みんな色々経験してる。 もちろんツライこともいっぱいある。 だからこそ心に響く。 彼
1件1件

希望は大体小さなきっかけ

ラストのメッセージはどんな美辞麗句より効果があると思います。 美味しいものを食べるまで死ぬな、って『死 』を意識した人には意味があるんですよね。 ただの食欲のようで、生きるために必要なことです。
2件1件

難しいテーマ

あ、重い話だ。 そう思って読み始めたのですが、あ、これもしかしてありがちな展開? いやいやいやいや、ちゃいます。 迫られる選択、迫りくる制限時間。もうハラハラドキドキです。 重いテーマながらも
2件1件

/1ページ

4件