『明日龍《あすりゅう》へ』 **

中学二年の9月、私に残された道は死だけだと思っていました。人は人によってきっと救われる。

moco.i

14分 (8,000文字)
第110回超妄想コンテスト『手紙』佳作m(__)m

44 609

あらすじ

2019.9.22完結 ▪️第110回超妄想コンテスト『手紙』佳作▪️ 〈選評〉 突然の事故に見舞われた主婦と、自殺を考えていた女子中学生の人生が交錯します。一方の生への渇望が、もう一方の魂に共

シリーズタグ

感想・レビュー 4

感動

めっちゃ感動しました。 昨日、涙をこらえながら電車に乗ってました。ありがとう。
1件1件

うー浩子さんは

すごい! ただただ、彼女の強さに感動しました! そうだよね。 こんな不条理なことで終われない! もったいない! みんな色々経験してる。 もちろんツライこともいっぱいある。 だからこそ心に響く。 彼
1件1件

希望は大体小さなきっかけ

ラストのメッセージはどんな美辞麗句より効果があると思います。 美味しいものを食べるまで死ぬな、って『死 』を意識した人には意味があるんですよね。 ただの食欲のようで、生きるために必要なことです。
2件1件
もっと見る