バイバイ、課長

あんなおじさん好きじゃないと言いつつも、20才年上の課長に片思いするOLあかり。しかし、課長は死んでしまい……。

コハラ

39分 (23,037文字)
エブリスタ小説大賞2022 集英社文庫 ナツイチ小説大賞 恋愛短編部門の最終候補作に残りました。ありがとうございます。

138 893

あらすじ

 ある夜、二十才年上の課長に想いの丈を告白したOLのあかり。なんと次の日、課長は死んでしまう。しかし、あかりの前に幽霊になった課長が現れて未練があると言い出し……。 ちょっと切ないラブストーリー。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

泣けて泣けて泣きました😭

コハラ様、こんばんは😃🌃 こんなに切なくて美しい小説を読めて嬉しかったです😭 短編なのに心にズシッと来ました。あかりちゃんの辛さ、課長の心残り。手に取る様に分かります😭 あかりちゃん、前を向い
ネタバレあり
1件1件