感想・レビュー一覧 4件

完結おめでとうございます

お疲れ様でした。 ドキドキハラハラでしたが、こういう恋もあるんだな…と潤さんになりきり(⁉️)読ませていただきました。 またいろんな人目線でのお話が聞けるとうれしいです💓 また近いうちに❣️と思っ
3件1件

今が幸せ。

潤さんも色々あったのですね。 でもそれがあるから詩織さんと幸せにはなれたと思います。 詩織さんとも色々あったけど、それが2人をより一層信じられる存在にしてくれたと…。 まだ続編があると嬉しいな。
2件1件

遅かった。

気づくの遅かった…。 またまた楽しみに読ませてもらいます!
1件1件

番外編始まりましたね❣️

どんな話になっていくのかとても気になります。 潤さんの少し重い過去と二人の新婚生活…ドキドキワクワクしながら読んでいきます。 少し思い込み過ぎる志織さんが心配ではありますが💦 更新楽しみしてます🤲
2件1件

/1ページ

4件