ミカン

私を突き落としたのは誰?

南山阿須那🍋

ミステリー 連載中
12分 (7,086文字)
初ミステリーですが、暖かく見守って下さい

26 2,442

あらすじ

主人公、朝倉歩美は目を覚ますと病院にいた。 歩美は誰かに会う途中階段から突き落とされ記憶を失っていた。 そして自宅に帰った時、歩美は自分のスマホを弄っていた。 その時、カレンダーに謎のメモ 「ミカン」

タグ

感想・レビュー 1

ゲームのテロップみたいにサクサク進む😊

主人公の心情がとても入りやすいです(o^^o) 記憶のない間に一体なにが?!って続きが気になりますね♪読んでてドキドキしますわー(≧∀≦)まさにミステリーな展開👀 突然感想失礼しました(^^)! あ
1件1件