お父さんからのエアレター

妄コン「手紙」参加作品

いでちゃん

2分 (1,162文字)
ちょっとだけ泣けるかな

8 546

あらすじ

亡くなった父から手紙が届いたんですよ

タグ

感想・レビュー 3

親の愛情は、おうおうにして迷惑であった。

そのありがたさに気づくのは亡くなってのちである。 『お父さんからのエアレター』を読みながら、 遠い昔のことを思い出す。

届きますね・・・

この方の作品は心に言葉が届きます。 「エエかっこしよう」とか ナキドコロを作る、とか計算ではなく。 父上が大切にした娘さんなのだと、 納得する一作でした。
2件2件

厳しかった父親の優しさが伝わる

お父さん、厳しく育てたってありますけど、きっと優しかったんだと思います。娘にちゃんと優しさが伝わっていて良かった。 もし、自分の両親と別れる時がきたら、もっと深く読むことができるでしょう。大切に本棚に
2件1件