捨て猫

幼い頃に両親に捨てられ、今夜彼氏に捨てられた。そんな私を拾ったのは極道の彼だった。

岩田琉花

恋愛 完結 過激表現
22分 (12,794文字)
応援スターありがとうございます♡感謝の気持ちを込めてスター特典としてマヒルとルイが初めて会話する前までを書きました。

505 3,126

あらすじ

幼い頃に両親に捨てられ施設で育ったルイ。 捨てられることに敏感なまま大人になり、体を傷つけられることよりも捨てられたく無い想いで彼氏の言いなりなルイ。 でも、ある晩、いとも簡単に彼氏に捨てられ、次

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

本当にやさしいお話です。

この世に生まれて、それが単なる擦り傷であろうと、一度も怪我をしたことがない人はいないと思いますし、 人の言葉に傷ついた事が一度もないという人もいないと思うので、 この作品については、一つの役割をなして
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0