りみちゃんの誕生日ケーキ

ねる

3分 (1,395文字)

10 913

あらすじ

りみちゃんはママと一緒にパパのために誕生日ケーキを作ることにした。 短編の一話完結です。 ※写真はこちらからお借りしました→https://www.photo-ac.com/

感想・レビュー 4

りみちゃんの必死に頑張ろうとする心情、伝わってきました

ご作品読ませていただきました。 私はまだ子供なんて持っていませんし伴侶もいませんけれど、子供(りみちゃん)が親を思う気持ちがとても伝わってきました!! また親目線では書かれておらずりみちゃん目線だけで
1件1件

家族の日常を書いた温かい作品

パパのために誕生日ケーキを作るりみちゃん。 その描写、親子の会話、ストーリーの流れ… すべてに心がほっこりして、自然と頬が緩んでしまうような作品です。 よくある家族の日常をシンプルかつ丁寧に書かれて
1件1件

家族愛

パパのためにケーキを作る女の子がほほえましく感じました。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/10/7