特集

体質が変わったので

ある春突然花粉症になるように、ある日突然、霊を見られる体質になるようだ。回によって恋愛やじんわりなど色々あります。

JUN

49時間21分 (1,776,552文字)
ライトホラー。回によって、恋愛やしんみりや色々あります。スター特典もどうぞ。

773 1.5万

あらすじ

 無表情で無眠者でブラコンな料理好きな高校生怜は、高校入学の前日、突然霊を視たり会話したりできる体質になってしまう。なるべく面倒臭い事は避け、安全な毎日を送りたいのに、望まぬままに次々と獲得してしまう

感想・レビュー 2

心があったかくなりました

久しぶりに読みはじめたら止まらなくなり、スター特典まで読んでほっこりしています。 もっと、もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思いました。 ありがとうございました。
1件

とにかく面白いです

エピソード毎に人物の紹介があるので、空いた時間にひとつずつ読んでも頭に入ってきやすいです。 もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思いました。
1件1件