サンタさんへの手紙

超・妄想コン『手紙』優秀作品

武藤 径〔むとうけい〕

コメディ 完結
5分 (2,819文字)
🎅サンタさんを信じる良い子は読まないでね

24 4,048

あらすじ

息子がサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントを聞き出したいお母さんのショートストーリー ジャンルはコメディ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

肩の力を抜いた楽しい家庭ドラマ

 武藤さんは丁寧に書かれた青春大河ロマンを発表すると思えば、社会問題に斬りこんだ短編も書く。人情小説も書く。  さて今回は、肩の力を抜き、どこの家庭でもありそうな親子、夫婦の会話で、ニヤッと笑ってしま
1件

楽しく読ませていただきました

とてもほっこりする、暖かいコメディーだと感じます。最後のオチも思わず笑顔になるようなもので、とても好きです!
1件