すいーと じゅーす

Switch高校生に片想いしちゃうDom中学生のお話。甘さ控えめ。★DOM/SUBユニバース

あいま@創作お休み中

BL 完結
44分 (26,012文字)
サポ特公開しました☆完結☆ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

284 1,964

あらすじ

「パートナーは恋人やないし。ウチはカゴメくんの彼女やで」 初耳。彼女がいるなんて話、聞いたことがない。 知らなかったから、余計にショックだった。 「あんたが許されるのはダイナミクスの性欲処理だけ。愛さ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

二人ともかわいかったです

Dom/Subの世界なのに、なんだかかわいらしかったです。 慣れないながらもコマンド出す様子とか、萌え~でした。 もちろん悪役キャラにはひたすらむかついて、できることなら私がパンチをしたい!と思いな
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0