感想・レビュー一覧 7件

懐かしい顔も!

何度も途中で泣きました! なんかたくさん言いたい言葉があるはずなのに、まだ頭の中でお話の世界が動いていて、いい言葉が出てきません。深かったです。 もっと前に読みたかったけれど、なんとなく読んでしまう
1件1件

だいすきです!

アカウントが変わったのですがこの作品は大好きで探して読みにきました😳 どの作品も好きですがこの作品が一番ドンピシャでした👏 3周目してきます👌🏻💕
1件1件

人間愛

感動でした。終わってしまった~😱。国沢さんの作品は、ゲイだから男を好きになるというよりは、その人が好きだから、恋愛関係になるという自然な恋愛で、凄く人間愛を感じます。もう、国沢作品が好きすぎて、読まず
3件1件

最高です♡

ほんとに、最初読んだ時からのめり込みました。 さいっこうです。 これから2周目行こうと思います!! 頑張ってください!!!!!!!! 応援してます!!!
2件1件

朝からご馳走さまですっ(*´艸`*)

素敵な作品をありがとうございます。 更新を楽しみに日々励んでおります。
1件1件

面白いです!

2人の不器用さが可愛い…………… いや、ほんとマジで尊いです。 ミツは可愛かったり格好良かったり、見てて飽きない! 新との関係が少しずつ変化していくのをゆっくりと見守らせていただきます! これからも更
2件1件

新作、(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡

国沢さん、今回も面白いです。 ミツさん新、2人とも良いですね。 読んでいて楽しいです(*´艸`) 毎日の更新お疲れでしょうが、 読ませて頂く私は疲れがとれます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 応援してますね(
5件1件

/1ページ

7件