魔闘士さまは非番の時にいつもイチャついている11~唇から媚薬~

黙っておくのはフェアじゃないから言うけど、この煙草には細工がしてあります。

大波小波

BL 完結 過激表現
12分 (6,806文字)

59 335

あらすじ

 サロランニ王国は、小さな国だ。  敵対する強国の、ちょうど真ん中に挟まれて位置している。  それでも小さなこの国が毅然として中立を守っていられるには、二つの理由があった。  一つは、大いなる女神・

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

逃げるヴァフィラがかわいい

ごちそうさまでしたm(_ _)m ルドーニの作戦好きです!呪いを解いてあげる為とはいえ、無垢なヴァフィラちゃんを騙すなんてルドーニも悪ですねー( ^ω^ )
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/10/14