4分 (2,187文字)

15 272

あらすじ

平泉春奈さんのイベント参加作です。 私の使用機種では、画像が読み込めなかったのでイラストは使用できませんでした。 イラストを見た時に、雨上がりの光景に見えましたのでこんな内容です。 2019年1

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

詩のように美しくミステリアスで切ない・・・ネタバレ感想です。

美しい世界観にどっぷり浸って暫く言葉を無くしてしまいました。 病弱で今にも倒れそうな恋人への切ない想いを語る主人公。 彼女の命を賭けた愛を包み込んでいる… 愛する人への狂おしい想い… 美しく悲しい定
1件3件

やはり裏切られた(笑)

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 この物語の始まりの時間にたどり着くまでの彼女の時間は、果たして彼女のものだっただろうか。的外れかもしれませんが、読了後、ふとそんなことを考えました
1件4件

「夢をありがとう」

★盛大にネタバレしています。未読の方はご注意ください★ 突然のレビュー失礼いたします。陰影を帯びた描写に惹かれて一気読みし、興奮さめやらぬままに感想を書いています。 彼女は恋の相手がエナジー・バ
1件1件
もっと見る