diver

転校生が憧れの生徒会長にウリふたつ?!その謎が解けた時、切なく温かい真実が明かされる——。

不知火 美月

青春 完結
9分 (4,985文字)
青春ランキング10位、短編では1位を頂きました!読者の皆様本当にありがとうございます!!

20 125

あらすじ

何もかもが平凡な高校生の私、三船結は入学式の日、初めての恋に落ちました。 きっとこれから恋愛ドラマみたいな、キラキラした青春が始まるんだ。 そして憧れの生徒会長と—— の、筈だったのだが・・・ 結

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

うまいですね。

青春とSFを混ぜたお話、面白かったです。 ただ、8ページの前にも「***」を入れたほうがいいと思います。 私は最初、その部分をスーッと読んでしまって、場面が変わっているのに気が付かず、もう一度読み直し
1件3件

とても爽やか

初めて知る作家さんでしたが、文体のうまさと登場人物が魅力的なので引き込まれて一気に読んでしまいました。 泣いてしまうほど美味しい卵焼きには理由がありました。 作者様の益々のご活躍をお祈りします。
1件1件