あふれる愛に抱きしめられて

悲しき雨女と愛の伝道師の物語。

田丸哲二

10分 (5,577文字)
恋って調和が必要かも。[改稿バージョン]表紙はまかろんkさまからお借りしてます。

73 6,242

あらすじ

 悲しき雨女と愛の伝道師の物語。  紗織は幼い頃から自分が周辺に不幸を呼んでいる気がして、哀しみから逃げるように何度も引っ越したが、雨に付き纏われて行き着く先に洪水や土砂災害が起きた。  その度に

感想・レビュー 3

雨男、雨女

雨男、雨女が題材のストーリーはたくさんあるけど、調和という愛……素敵です。 真っ直ぐで凄く良いです!😭✨
ネタバレあり
1件2件

見方を変えればそれも魅力に。

誰かから感謝されるなんてすばらしい。 ぜひ彼女にはもっと自分を誇れるようになってほしいですね。 災害の現場で自身を危険に晒して他人を助けるなんて、簡単には真似できることではないのだから。 彼と再会し
1件1件

何が福となるか分からない😊

誰もが短所と思える体質なのに、まるっきり反転…むしろ誇りだと思わせるストーリー展開ですね(OvO)! 主人公は苦労していましたが、これで報われたかな?とほっこりしました😊 感想失礼しました♪ あり
1件1件