小さな食堂・短編集

短編集。刑事と食堂のお兄ちゃん、子持ちの弁護士と刑事

希紫瑠音

BL 完結 過激表現
26分 (15,500文字)
表紙は利久が作った一週間のメニュー表

546 6,682

あらすじ

「小さな食堂」読み切りの短編や小話などを公開しております。 かなりゆるめですか、そういう表現がありますので、レーティングマーク設定をしてあります。 ※誤字がありましたらご連絡くださいませ。よろしくお

シリーズタグ

感想・レビュー 3

最高です

続編も素敵ですね。 益々心が荒ぶるくらい、最高の物語です! ご馳走さまでした!
1件1件

嬉しい!

また大好きな2人に会えて嬉しいです! ありがとうございますっ! 誤字の報告がひとつ(^^) ぬか底→ぬか床ですね!
1件1件

ほのぼのしてて癒されます!

2人の雰囲気に癒されます(´ω`) もっと2人のお話を読みたいです!
2件1件

スター特典 スターを贈った方限定!

※スターギフトを贈ると スター特典がすべて開放されます