もっと!COALESCE!

【主人公総受け】もっと楽しく!もっと過激に?5人組AVモデルのポジティブ+エロコメディ!

狗嵜ネムリ

BL 完結 過激表現
3時間33分 (127,688文字)
12/3完結しました。沢山の本棚スターコメントありがとうございました!(T_T)

1,013 3,972

あらすじ

【COALESCE!第2弾】 芸能界入りしたつもりがゲイ向けAVモデルになっていた18歳、期待の新人・亜利馬。 気の置けない仲間達に支えられて何とかやってきたものの、相変わらずドタバタな撮影の日々。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

今までのBLの中で最高!

もうこのシリーズは見だしたら止まらず、一気に読んでしまいました!!笑いあり、エロあり、キュンキュンありで最高です! このシリーズみたいな感じの作品また書いて欲しいです!!
1件3件

毎日の楽しみ\( ˆoˆ )/

日々の更新が楽しみでした。 終わってしまい寂しいですが 気持ちはホッコリ❤️ 亜利馬を始め、メンバーがみな個性豊かで 優しくて。親友の様な、家族の様な素敵な関係ですね。 はちゃめちゃな感じが毎回楽し
2件3件