夕日は君を思い出す。

幼少期、何も知らずに結んだ番の契約。その運命が高校になって動き出す。

神山 霞

BL 完結 過激表現
4時間50分 (173,877文字)
気軽にコメントお願いします!スター特権作らせていただきました。コメント嬉しすぎて泣けてくる。

1,569 1.2万

あらすじ

夕焼けの空。小さい頃よく遊んだあの子の記憶はその印象が強かった。 夕日のように笑う君は、別れる前日に僕を絶望へと突き落としたんだ。 オメガバース。 水谷 優斗。天性的Ω症候群。 × 天峰 岬。α

感想・レビュー 2

どうなるの?

めっちゃいいところで!笑 これから2人はどうなるのか楽しみです❤ 優斗が幸せになりますように✨ わたし的には岬と一緒になってほしいな…… 更新楽しみにしてます!
3件2件

面白い〜

先天性であるが故にすれ違ってしまう2人と先輩との心の葛藤の描写がとにかく切なくて胸キュンが止まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも突然マキバオー出てくる
3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0