この作品は【スター特典】です

入浴の朝――バスルームにて

――一緒に風呂に入るって、こういうことだろ?

鷹取 はるな

閲覧条件:1スター
14分 (8,251文字)
本編のスグ後の続きです。色々と頑張った、野宮へのごほうびです(笑)

132 699

あらすじ

月橋と初めての朝を迎えた野宮は、タケノコご飯のおむすびでの朝食後、彼の告白を聞く。 自分と同じように十年もの間、抱き続けてきた月橋の『想い』に触れた野宮は、月橋自身にも触れたくなり、念願の『一緒に風呂

感想・レビュー 1件

囚われちゃった

いゃ、仔ダヌキちゃんお風呂で正座❗️小ちゃいのかな😆頑張って不意をツキ攻めたけど囚われちゃって、可愛すぎます😊 仔ダヌキ。イイですね。仔ウサギ、仔猫、仔犬など色々あるけど、仔ダヌキ❗️仔パンダより
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日:2019/12/4