本物の超能力者

きっとどこかで苦しんでいる。

夏野 篠虫

ホラー 完結
5分 (2,795文字)
楽しんでいただければと思います。11/8誤字修正

18 1,490

あらすじ

オカルト系フリーライターの森田は知人からある話を聴いた。 とある人が変わった能力をもっていると。しかも本物らしい。 長期の交渉の末に取材をさせてもらえることに。 一切の個人情報は明かせないが、その人を

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

どんでん返しです。

短い中に凝縮された世界。 よくこんなショートストーリーで、濃密なものが書けるかと 驚きのラストでした。 皆、ラストで、ビックリしますよ!
1件7件

おお!

鮮やかな終わり方です。文章も流麗で、好きです。 ただ、「左手」と「右手」で握手は、ちょっと難しいような。。
1件1件