kasukoさーん!(。・_・。)ノ

おばちゃんのただの日記です

kasuko

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
11時間45分 (422,882文字)
未来予想図~未来妄想図読んでくれてありがとうねー。ここで毒を吐くことだけを生き甲斐としてます。また、よろしく!

1,756 5.2万

あらすじ

京都在住、53才のおばちゃんです。 おばはんの 思った事感じた事書いてます。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

kasukoサンお元気にしてますか

毎度、楽しみに拝見させて頂いています。 このところの大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言の中、更新が無く具合が悪いのでは…と心配しておりました。お仕事が忙しいだけで更新がされないだけなら良いのですが…。
1件2件

上手くはいかんのですよ〜

うちは16年目、お互いフリ-になって10年、同居4年、ぼちぼちか〜と思ってたら、疎遠になっていた息子が何年かぶりに連絡を取ってきて、息子も結婚したら母親に洗脳されてた部分も解けてきたらしく、ちょいちょ
1件2件

読ませていただいてます。

更新のたびに読ませていただいてます。 初期からのファンです。 お二人の日々が羨ましく感じてます、私は、同僚の女性との関係が9年になります。 互いに既婚ですが、会社以外で会えるのが年に一度あればいいほど
2件
もっと見る