青い春の嵐はとてもゆるやかに

その夢は無理かもしれない無茶かもしれない無謀かもしれないしかし無駄では決してなかった スター増えたら続編書きます

渚ちひろ

青春 完結
2時間17分 (81,631文字)
野球を余りしらなくても解説があるのでわかりやすいと思います。

8 864

あらすじ

場面は現在の神奈川私立創立学院野球部、主人公の花道海斗の甲子園出場の夢は真っ向から否定される。 甲子園で全国制覇出来る条件は2つある。この条件を知っている人はどの位いるだろうか。高校球児達が大きな目標

感想・レビュー 3

野球の奥深さを丁寧に書いてる

野球のマニアックな場面も丁寧に面白く書いている、恋愛要素もあって素晴らしかった

ガチな青春

恋愛に、部活にもう戻れないあの日の出来事でした。

ひきこまれました

個性豊かな登場人物で、最後は本当に青春っていいなぁと思いました。