感想・レビュー一覧 4件

秋なのです

忘れていますたが、オヤヂさまはプロの画家さんだった! (๑º ロ º๑)!! そりゃー、プロにタダで教わるなら忖度しちゃうよね。 しちゃったよね(笑) にょた化してもやはり男だった、そんなことをシミ
1件7件

ビバ芸術の秋!

芸術の秋にはにょたチョコ男子たち(+アルファ)の芸術的感性という名のニョータイプ能力が覚醒!? いつも以上にへんたい度がマシマシで芸術と理性がバクハツしちゃってます笑 何気にうたうものセンターとら
1件3件

さて、親父よ。

瑠璃くんが息子だって完全に忘れ去っているでしょう、親父。 「ふへへへへ……」って壊れてるし。 一流からの手解きは贅沢この上ない経験ですが、本物女子および御母様がいらしたらどうなっていただろうと、別
ネタバレあり
1件1件

おやじ幸せの回

最初から最後まで親父が幸せなのは珍しいですね。ですが、親父よりも今回の目玉は良くん。良くんの紐……うん、いい(゚∀゚) ですが、げたんわくんのインパクトは少しだけ見てみたくなります。女子からすれば大人
1件1件

/1ページ

4件