女体化したけど、つるぺったん(汗) げーじゅつの秋♪大人にょたたちのご乱心♪

お絵かき♪お絵かき♪お絵かきー!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,614文字)

8 69

あらすじ

秋といったら芸術の秋♪ 大人にょたたちが絵筆を手に♪ もちろん、ご乱心もありますよ♪ 表紙のにょたうたうものさん(真ん中)、にょた五丁目さん(左)、にょたタッくんは、タッくんのナイト様にして親衛隊

感想・レビュー 4

秋なのです

忘れていますたが、オヤヂさまはプロの画家さんだった! (๑º ロ º๑)!! そりゃー、プロにタダで教わるなら忖度しちゃうよね。 しちゃったよね(笑) にょた化してもやはり男だった、そんなことをシミ
1件7件

ビバ芸術の秋!

芸術の秋にはにょたチョコ男子たち(+アルファ)の芸術的感性という名のニョータイプ能力が覚醒!? いつも以上にへんたい度がマシマシで芸術と理性がバクハツしちゃってます笑 何気にうたうものセンターとら
1件3件

さて、親父よ。

瑠璃くんが息子だって完全に忘れ去っているでしょう、親父。 「ふへへへへ……」って壊れてるし。 一流からの手解きは贅沢この上ない経験ですが、本物女子および御母様がいらしたらどうなっていただろうと、別
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/11/21