感想・レビュー一覧 8件

完結おめでとうございます

まいかが可哀想で途中で 読むの休んでました😅 完結して最後見てから 読み進めました すみません 番外編とか楽しみにしています あと 八木さんにも素敵な彼女見つけてあげて欲しいですら

八木さんが切ない・・・

真衣香ちゃんは坪井君を忘れる事は出来ないんだろうから、八木さんは切ないな・・・。個人的には、大人の包容力で八木さんにはグイグイ攻めていって欲しいけど、無理だろうな(^_^;)
5件

悲しいです。

坪井くんの本当の気持ちなでしょうか? 裏で何か有って、真衣香のためにしたことなのかな? 坪井くん素敵だと思ったのに(TT)
4件

更新楽しみです

前回とおなじコメントですが 咲山 腹がたつ‼️ 坪井くんも 気がついたらいいのに 私なら 帰ります
2件

更新楽しみです

咲山 腹立つわ‼️ まいかちゃんも 頑張って
1件

更新楽しみです

坪井くん 可哀想では?
1件

購入楽しみです

もう まいかちゃん何を言うのかな? お人良しにも ほどがあるよ
1件

もうー

まいかちゃん 本当に鈍感ね😗 坪井君 わからせてあげて~
2件

/1ページ

8件